お知らせ

投稿日:

内装リフォームの協力会社さまを募集中

群馬県太田市のK-FACTORY株式会社では、内装リフォームの協力会社さまを募っております!

協力関係を結ぶメリット

弊社は内装リフォーム・リノベーション・ハウスクリーニングをメインに、群馬県・栃木県・埼玉県で活動しています。
弊社と協力関係を結ぶことで、以下のメリットがあります。

– 仕事の幅が広がり、様々な現場に対応できるようになります
– 弊社から安定した仕事の依頼を受けることができます
– 人員の調整やスケジュールの管理がスムーズになります
– 活動エリアを広げることで、新たなお客さまとの出会いが増えます
– 仕事の質や効率を向上させることで、業績アップにつながります

協力関係を結ぶメリットはこれだけではありません。
弊社は高い安全性と丁寧な対応をモットーに、お客さまの満足度を高めることを目指しています。
協力会社さまとも信頼関係を築き、お互いに成長できるパートナーでありたいと考えています。

協力会社さまを募集中

弊社では現在、内装リフォームの協力会社さまを募っております。
建て住宅やアパート、マンション、ビルなど、様々な施工現場に対応できる協力会社さまを探しています。
弊社の活動にご協力していただける協力会社さまは、ぜひお問い合わせください。
弊社担当者が詳細な条件や流れをご説明いたします。

お問い合わせはこちらから

「内装リフォームの協力会社さまになりたい」
「弊社と協力関係を結ぶならどんなことができるのか知りたい」
「弊社の活動に興味がある」
「協力会社として働くことにメリットがあるのか確かめたい」
このような方は、お気軽にお問い合わせください。
弊社では、協力会社さまとのコミュニケーションを大切にしています。
お問い合わせの際は、お名前や連絡先、ご希望の内容などをお伝えください。
弊社担当者が迅速にご対応いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

求人募集

内装リフォーム・リノベーション・ハウスクリーニングにご興味がある方は、弊社求人にご応募ください。

 

K-FACTORY株式会社
〒373-0821 群馬県太田市下浜田町297-9
電話:0276-55-4388 FAX:0276-57-6310

この記事を書いた人群馬県太田市に拠点を構え、群馬・

カテゴリー お知らせ

関連記事

初めての休日投稿します

初めての休日投稿します

こんにちは!群馬県太田市に拠点を構え、群馬・栃木・埼玉北部エリアで活動していますK-FACTORY株 …

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけま…

群馬県太田市に拠点を置く「K-FACTORY株式会社」です。現在、弊社では、現場スタッフを求人募集し …

施工実績のご紹介!お気軽にお問い合わせください!

施工実績のご紹介!お気軽にお問い合わせく…

こんにちは!K-FACTORY株式会社です。弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬・栃木・埼玉北部エリ …