お知らせ

投稿日:

ハウスクリーニングなどの協力会社さま募集中!

K-FACTORY株式会社は群馬県太田市を拠点に、両毛エリアにおいてハウスクリーニングや内装リフォーム、リノベーションを手掛けております。
美装を含んだ清潔で快適な空間づくりを行なっており、さまざまなタイプの住居やビルなどでの施工経験がございます。
現在、弊社では新たな協力関係を築いていただける会社さまとのコラボレーションを探求しております。
特に美装やハウスクリーニングを得意とする一人親方さまや専門性の高い技術をお持ちの協力会社さまとの連携を深めていきたいと考えております。

協力関係を築きませんか?

掃除道具

弊社が持つ強みを生かし、お互いのネットワーク拡張や業務範囲の更なる広がりを図るためには、信頼性の高い協力関係が不可欠です。
協力会社さまとは、お互いの得意分野をうまく活用し、お客さまにとって最善のサービスを提供できるよう連携を深めて参りたいと考えております。
群馬県太田市をはじめとした両毛エリアで、美装やハウスクリーニングのスキルをお持ちの協力会社さまが存在されるのであれば、ぜひ弊社との協力関係を検討いただければ幸いです。

ご連絡をお待ちしております!

協力会社さまとして共に成長し、お客さまに信頼されるサービスを提供していきたいと考えております。
もし、弊社の活動にご賛同いただけるようでしたら、お気軽にご相談いただければと思います。
ご関心をお持ちの協力会社さまからのご連絡を心よりお待ちしております。
共に良い関係を築き、美装・ハウスクリーニングの分野で更なる飛躍を目指してまいりましょう。

K-FACTORY株式会社
〒373-0821 群馬県太田市下浜田町297-9
電話:0276-55-4388 FAX:0276-57-6310

この記事を書いた人群馬県太田市に拠点を構え、群馬・

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけま…

群馬県太田市に拠点を置く「K-FACTORY株式会社」です。現在、弊社では、現場スタッフを求人募集し …

初めての休日投稿します

初めての休日投稿します

こんにちは!群馬県太田市に拠点を構え、群馬・栃木・埼玉北部エリアで活動していますK-FACTORY株 …

【協力会社求ム】弊社とともに成長していきましょう!

【協力会社求ム】弊社とともに成長していき…

K-FACTORY株式会社は群馬県太田市を拠点に、内装リフォームやリノベーション、ハウスクリーニング …