お知らせ

投稿日:

ハウスクリーニングを弊社に依頼するメリットをご紹介!

K-FACTORY株式会社は、群馬県太田市を拠点に群馬県、栃木県、埼玉県でハウスクリーニング業務を展開しております。
お客さまの快適な生活空間を支えるために、日々尽力を重ねています。
本日は、ハウスクリーニングをK-FACTORY株式会社に依頼する際のメリットをいくつかご紹介いたしますので、ぜひご一読ください。

こんなメリットがあります

まず、お客さまのニーズや清掃する箇所に合わせて、最適な道具と一流の手際で清掃いたします。
忙しくて清掃が行き届かない、特に汚れが気になる箇所を徹底的に綺麗にしたいなど、どんなご要望にも柔軟にお応えいたします。
また、相見積もりのご依頼やご相談のみでも大歓迎!
お客さまが納得いただけるサービスをご提供するための丁寧な対応を行なっております。
清潔でピカピカの室内空間を取り戻し、お客さまに喜びと満足をお届けすることが弊社の目標です。

実績豊富な業者です

弊社は、これまでに多くのハウスクリーニングの実績を積み上げてきました。
経験豊かなプロフェッショナルが揃っており、適切な清掃方法を用いて、高い品質でのクリーニングを行ないます。
ハウスクリーニングに関するご質問やご相談、お見積りのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
K-FACTORY株式会社が清潔で快適な生活空間を実現するためのお手伝いをいたします。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

K-FACTORY株式会社
〒373-0821 群馬県太田市下浜田町297-9
電話:0276-55-4388 FAX:0276-57-6310

この記事を書いた人群馬県太田市に拠点を構え、群馬・

カテゴリー お知らせ

関連記事

ハウスクリーニングなどの協力会社さま募集中!

ハウスクリーニングなどの協力会社さま募集…

K-FACTORY株式会社は群馬県太田市を拠点に、両毛エリアにおいてハウスクリーニングや内装リフォー …

【施工実績のご紹介!】床組み工事

【施工実績のご紹介!】床組み工事

こんにちは!群馬県太田市に拠点を構え、群馬・栃木・埼玉北部エリアで活動していますK-FACTORY株 …

【経験不問】現場スタッフとして働くなら弊社へ!

【経験不問】現場スタッフとして働くなら弊…

群馬県太田市に拠点を置き、建築施工管理を行なう「K-FACTORY株式会社」です。戸建て住宅やアパー …