お知らせ

投稿日:

【協力会社求ム】弊社とともに成長していきましょう!

K-FACTORY株式会社は群馬県太田市を拠点に、内装リフォームやリノベーション、ハウスクリーニングを軸として、群馬県・栃木県・埼玉県という広範囲においてサービスを提供しております。

協力会社を募集中!

4人円陣

現在、弊社では一緒にお仕事を行なっていただける美装工事の協力会社さまを募っております。
弊社の強みは大手工務店さま、大手ハウスメーカーさま、不動産会社さまのご依頼に基づき、安定して案件をご紹介できる点にあります。
お客さまのニーズに合わせたクオリティの高いサービスを提供し、こだわりを持ってお仕事をされている企業さまや一人親方さま。
ぜひその力を、弊社にお貸しください!

ぜひお問い合わせを!

ご興味をお持ちの企業さまや一人親方さまがいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
会社の規模に関わらず、それぞれの業務のエキスパートであれば大いに活躍いただける環境があります。
お問い合わせをお待ちしております。

K-FACTORY株式会社
〒373-0821 群馬県太田市下浜田町297-9
電話:0276-55-4388 FAX:0276-57-6310

この記事を書いた人群馬県太田市に拠点を構え、群馬・

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年も残すところあと少し!

今年も残すところあと少し!

こんにちは!群馬県太田市に拠点を構え、群馬・栃木・埼玉北部エリアで活動していますK-FACTORY株 …

ホームページ開設のお知らせ

ホームページ開設のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 この度、K-FACTORY株式会社のホームペ …

ハウスクリーニングはK-FACTORY株式会社にお任せ!

ハウスクリーニングはK-FACTORY株…

K-FACTORY株式会社は、群馬県太田市を拠点に、群馬県・栃木県・埼玉県で活動している会社です。 …